新築・住宅リフォームのマルミ工務店 静岡県御殿場市


マルミ工務店の上質な仕上がり 伝統と先進の技術を駆使して、木の美しさ、ぬくもりを生かし、コストの無駄を徹底的に見直したコストパフォーマンスの高い、”一点もの”の住宅を造ることを志しています。


近況報告

お知らせ, 業務報告

公私に渡り多忙のため、しばらくブログの更新が滞ってしまいました。
多忙を言い訳にせず、今後は、定期的にブログを更新していきたいと思います。
H様邸の新築工事は、先月無事にお施主様に引渡しが完了しました。
詳細については、マルミ工務店HPの施工実績をご覧ください。
お施主様には、工期が長引いてしまい、ご迷惑をお掛けしましたが、
「とても住み心地が良く、快適です。」
と喜んでいただいております。
このようなお言葉は、大変ありがたく、職人冥利に尽きます。
新築をご検討のお客様で、マルミ工務店の住まい造りに興味のありましたら、お気軽に資料請求をお申し付けください。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加