新築・住宅リフォームのマルミ工務店 静岡県御殿場市


マルミ工務店の上質な仕上がり 伝統と先進の技術を駆使して、木の美しさ、ぬくもりを生かし、コストの無駄を徹底的に見直したコストパフォーマンスの高い、”一点もの”の住宅を造ることを志しています。


「静岡県耐震診断補強相談士」講習会

お知らせ, 業務報告, 耐震補強工事

7月19日(火)静岡市商工会議所に於いて、(社)静岡建築士会の主催の、平成23年度「静岡県耐震診断補強士」の講習会に参加して参りました。

本講習の受講により、耐震診断補強士の認定を受け、近い将来に発生の予想される、東海地震、東南海地震による住宅の倒壊を防ぐための、各事業に携わることが可能となりました。
マルミ工務店でも、年内に、2棟の住宅の耐震補強工事を行う予定でおります。
耐震補強工事に於いては、各自治体による各種助成や、優遇処置があるので、有効に活用して頂きたいと思います。
近日中に、本ブログで情報を公開しますので、お待ちください。
耐震補強工事に関心があるお客様は、お気軽にお問い合せフォーム、電話、ファクスでお問い合せください。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加