新築・住宅リフォームのマルミ工務店 静岡県御殿場市


マルミ工務店の上質な仕上がり 伝統と先進の技術を駆使して、木の美しさ、ぬくもりを生かし、コストの無駄を徹底的に見直したコストパフォーマンスの高い、”一点もの”の住宅を造ることを志しています。


御殿場市内Y様邸住宅リフォーム工事

お知らせ, 業務報告

御殿場市内のY様邸の、内壁張替工事と、キッチンの改装工事が完了しました。

既存のクロス張りから、柳杉の赤身の無垢板張りに変更しました。




クロス張りのシンプルな内装から比べると、重厚で落ち着きがあり、気持ちの安らぐ内装になりました。

キッチンも既存のキッチンから、システムキッチンに変更しました。


既存のキッチンより、長さは300mmほど省スペースになりましたが、収納や、使い勝手は格段に向上して、お施主様にも大変喜んで頂いております。

マルミ工務店では、他業者には難しいと断られるような工事も、永年の実績による技術力で対応が可能な場合もあります。
リフォームの細部の収まりも、きっと、お客様にご満足いただけると自負しております。
リフォームをご検討のお客様は、お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合せをお願いします。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加