新築・住宅リフォームのマルミ工務店 静岡県御殿場市


マルミ工務店の上質な仕上がり 伝統と先進の技術を駆使して、木の美しさ、ぬくもりを生かし、コストの無駄を徹底的に見直したコストパフォーマンスの高い、”一点もの”の住宅を造ることを志しています。


気分転換

趣味

よりよい仕事を行い、お施主様に御満足頂ける住環境を構築するために、日々の業務を行っていますが、休日に気分転換を図ることにより、新たな意欲も湧き起こると思っています。

余暇を楽しむレジャーは色々とありますが、私の趣味はフライフィッシングです。

山深い渓流で、ヤマメやイワナといった渓流魚と戯れることが、とても良い気分転換となります。

写真の魚はアマゴです。

先日、伊豆の渓に行った時の画像です。

魚はこの後、速やかにリリースをしました。

一緒に写っている竿は、自作のバンブーロッドです。

竹を加工して作ったものです。

春が進むにつれ、渓谷は新緑をまとい、まぶしい風景になっていきます。

折を見て、またブログにアップしていきたいと思っています。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加