新築・住宅リフォームのマルミ工務店 静岡県御殿場市


マルミ工務店の上質な仕上がり 伝統と先進の技術を駆使して、木の美しさ、ぬくもりを生かし、コストの無駄を徹底的に見直したコストパフォーマンスの高い、”一点もの”の住宅を造ることを志しています。


御殿場市家庭内家具等転倒防止推進事業

助成制度

地震対策として、家具の固定をすることは非常に重要です。

御殿場市では、家具の固定に対して助成制度を行っています。

テレビ、冷蔵庫の固定と、その他3台までの家具の固定に対して、個人負担分¥3,300で固定作業を行えます。

詳細はこちらをご覧ください。http://city.gotemba.shizuoka.jp/reiki/reiki_honbun/ag31607771.html

御連絡いただければ、申請から施工までお引き受けいたします。

使用金具も信頼性の高いものですし、固定を行うのも技術のある職人ですので、是非、この制度は使って頂きたいと思います。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加